National Tap Day 改め、National Tap Dance Day

【National Tap Dance Day 存続の為のクラウドファンディング】

 

一度、レッスン前にチラっとお話しさせて頂きましたが、NTDD プロデューサーの穴田氏からクラウドファンディング(拡散)への協力要請がありました。

 

National Tap Dance Day は私のタップへの向き合い方を変えてくれた思い入れがある大好きなイベントですので、お声がけ頂いた事を嬉しく思います。また日本のタップの為にも一人でも多くの方がご賛同くださる事を願っております。

 

支援の種類は事務局からお礼の手紙が届く2000円 から 冠スポンサーの権利が与えられる1000000円 までの 9種類。

リターン(返礼品)には本番中スタッフIDとして使用されるポストカードやパンフレット、Tシャツ、次回公演の招待券などがあるようです。

私の説明ではサッパリ、全く、全然…だと思いますので、どうぞコチラ↓をご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る