ノンちゃん(猫♂)達は被害者

 

僕とねずみちゃん❤️

 

最近、モコちゃんの横暴がますますエスカレートして、僕たちの姿を見ただけで飛びかかってくるようになったんだ。

モコちゃんの爪は鋭くてカミソリみたいだから母ちゃん(rumiko)は心配するけど、僕たちは男の子だからね、やっぱり応戦するでしよ?そしたらクルクルクルって取っ組み合いになっちゃう。

母ちゃんはとっても心配性だし、僕とねずみちゃんが可愛くて仕方ないみたいだから、避難させたいってのもわかるんだけどさっ、

リビングに入れて貰えないんだよ。

 

これは避難というより閉め出しだよね?

╮(╯-╰”)╭

 

 

母ちゃん、僕たちは被害者です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る