#山梨がそばにいるよ

山梨の四季の移り変わりを通じて、

外出自粛で山梨に帰ること、旅行することを諦めた方々の癒しになれば…と

小瀬バス山梨部さんが

#山梨がそばにいるよ、を立ち上げました。

コンセプトは

「離れていても山梨はあなたのそばにいます」

 

素敵な活動だなぁ、と思ったので ココでご紹介させて頂きました。

 

 

@笛吹市御坂

 

@貢川遊歩道

 

@勝沼

#山梨がそばにいるよ」への2件のフィードバック

  1. 週末運行の快速列車に乗って、この目で直に見たかったですぅ。

    1. 是非、来年いらしてください。
      実は県民も見ていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る