ノンちゃん(♂猫)も感謝。

今日はぽっかぽか❤️

でも 一昨日(4/13)は寒かったぁ~。

(山梨の山沿いは)雪だったんだって。

写真はね、ノンちゃんに見せてくれる為に車を止めて撮ってくれたんだって。

 

偉い人からは

social distance → 社会的距離

three Cs → 3密

を避けるよう要請されてて

telework → 在宅勤務

staggered office hours. → 時差出勤

が推奨されてるんだって。

でもね、医療や福祉のお仕事してる人たち、インフラ関連の人たちには選択肢はなくて、一生懸命働いてくれてる。

ホント『ありがとう』だよね。

 

僕たちには何もできないけど、自粛なら出来るからね、

僕は一生懸命 お昼寝するよ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る