ノンちゃん(猫♂)もお疲れ

 

最近、ノンちゃんには心が休まる時間がありません。

 

 

 

僕とねずみちゃんは生まれて2ヶ月間くらい箱入り(段ボール)息子だったし、シーシーシ(おしっこ)だってポイポイポイ(う○こ)だって母ちゃん(rumiko)のおまじないが必要だったの。

 

でもね、春夏秋冬はまだ1ヶ月と10日なのにトイレは(何故か怒りながら)自分でするし、ねんねはいつも3対1。

 

 

起きてる時は縦横無尽に跳ね?走り回って、どこででもコテッ って寝ちゃう。。。

チビ達にはちっちゃいつて自覚がないんだよなぁ。

 

天敵モコちゃんとの『男のプライド』をかけた闘いもあるし、それより何より僕にとっては一番気がかりなモコちゃんのねずみちゃん襲撃問題がある。

 

一瞬も気が抜けなくて

ノンちゃん、もぉぐったりだよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る