サイカイしましょ❤️

今月下旬にサイカイできたら❤️って思ってます。

 

緊急事態措置の実施地域からハズれたからって

何でも      ᵒᵏᵎᵎ◡̈♡   ってワケじゃないけど、

大手のジムやダンス教室が(個別)解除されたのなら小規模で特定少数のLibertyは問題ないっしょ!ってコトで

今月下旬からレッスンを再開しまぁーす!

* アルコールスプレー

* アルコールハンドジェル

* アルコールウェットティッシュ

* 予備のマスク

* うがい薬 & ミニコップ

を用意してお待ちしておりまぁーーーす❤️

 

 

 ohhhhhhhhhhhhhhhhhh!!

↑↑↑

よくわからないけど、気合いを入れてみました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る