ファイトな気分。

今日で日曜のタップレッスン終了!

7月からは火曜日 前半/後半のレッスンに戻ります。

 

昨夜、黒人死刑囚の再審(実話)の映画(DVD)を見て、怒りと言うか、何ともやるせない気持ちになり…

ネガティブな感情はネガティブな感情を生んじゃうので、今日は朝イチで振り付けを考えました。私にはダンスが一番の気分転換なので。

 

…と言うことで 今日は少し長めの練習曲。ステップを覚える事がストレスになっちゃう人もいるかもしれませんけど(笑)

 

今日のテーマは

『ファイト』

 

頑張っている人は引き続き、

諦めちゃいそうな人や問題抱えてる人も

皆、みんな ファイトだよぉ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る