ノンちゃん(♂猫)家の新入り。

僕ん家の新入りは

一昨日 生まれた黒シッポの赤ちゃん4つ。

9時頃2つ生まれて、2時間半後に3つ目、その更に1時間後に4つ目が生まれたの。ニャンコは安産だって聞いてたからスルっと生まれると思ってたんだけど、結構大変だった。出てくる途中で止まっちゃった子や、出てきても直ぐに鳴かない子、

黒シッポもお部屋も…至る所が血だらけになっちゃうし…お産ってスゴいね。

ノンちゃん達なんて見てただけなのにクッタクタ。

掃除しまくっていた母ちゃん(rumiko)も へその緒の先に付いてた血の塊を見た時はフリーズしてた。

 

黒シッポはガンバってお母ちゃんしてるけど とってもお疲れみたいで食欲がないんだ。赤ちゃんもスゴい小さくて儚げな子もいるし…暫く気の抜けない日が続きそう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る