ノンちゃん(♂猫)家のDIY。

ノンちゃん達のベッドやオモチャは殆どが母ちゃん(rumiko)の手作りなの。

 

手作りって言っても母ちゃんのDIYはワイヤーネットやカゴを結束バンドで繋げたり、段ボールや布を切ったり、貼ったり、組み合わせたりするだけ。 とっても大雑把で、オリジナリティーに溢れてる…らしい。

 

最新作はこれっ ↓↓↓

夏用のベッドだよ。色んな意味でスゴいでしょ?

母ちゃんにはナイショだけど、ノンちゃんは暑くても一人でねんねしないからオモチャの方が良かったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る