ノンちゃん(♂猫)の秘密

ナイショだけどね、僕とねずみちゃんと母ちゃん(rumiko)だけが知ってるお部屋があるんだ。

家はライバルが多いから何でも争奪戦になるんだけど、ここだと確実にちゅーるが食べられるんだよ。

 

 

普段お部屋から出る時は ねずみちゃんがドアを開けてくれるんだけど、今回は僕一人……仕方ないから母ちゃんに「開けて!」ってお願いした。

 

母ちゃんはね、僕の声を聞く度に とっても嬉しそうな顔になって、ほとんどのお願いをきいてくれるんだよ。

 

変だよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る